瀧波での写真できました。


続きを読む

武蔵大学同窓会 山形県支部総会!!!


続きを読む

山形食い倒れ企画  今度は庄内!!!

金澤妃呂子さんから庄内のおいしいものを食べませんか?
と連絡がきました。

日時 12月13日 日曜日 12時
場所 鶴岡市道田町10-13
    「翠」 みどり
   
    庄内の新鮮な海産物を中心に、豪華クリスマス和ランチ
    予算は2000円から3000円

    同窓の工藤裕子さんのアレンジ。庄内の新鮮なものが
    いただける企画。皆さんのご参加をお願いします。

    寒河江のやきとり、舟形のアユ、第三弾は庄内の海産物
    女子会から山形食い倒れ企画に発展という感じですね!!!

舟形の鮎 写真UP!!!


遅れましたが、舟形鮎ツアーの写真が金沢さんから来ていましたので、UPします。
鮎おいしそうですね!!!

舟形の鮎!!!お店決定です。

10月3日の舟形の鮎ツアー!!!

吉田さんが二度も下見に行って計画をしてくださいました。
集合時間 10月3日土曜日 12時半から45分ころ
集合場所 あゆ場 「あたご」
電話 080-4516-0159
電話 080-3531-8455

長沢小学校、生涯学習センターが左手にあり、そこを道なりに
いくと右手に赤い壁の「あたご」があるそうです。

小国川の鮎が待っています。みなさんの参加をお待ちしてますと
金澤さんからメール入ってました。

よろしくお願いします。
プロフィール

あらいです。よろしく

Author:あらいです。よろしく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問ありがとう!!!
RSSリンクの表示
リンク